2013年4月2日火曜日

▷ 後姿




あめ。。。


靴のつま先が濡れてしまって
靴下も濡れてる気がする。(´・_・`)



昨日のよるオルチャンカップルを見ていて
とっても可愛くて わたしもああいう可愛いカップルになりたい。とおもった。(笑)


そもそも、相手がいない。o(^▽^)oww



今日はすきなお洋服をたくさん着たので
雨だけど気持ちはるんるん。




お化粧のときのBGMはaiko 。
通学はSJ 。
寝る前はアジカン、クリープ。



すきな音楽に自分の生活を乗せるってシアワセ♩


えいとさん、全然聞いてないよ。(笑)
忠義くん、ラジオ おめでとう*


あっはっは〜!ってずうっと笑ってるのかな。(笑)



わらえ☆〜(ゝ。∂)





0 件のコメント:

コメントを投稿